アニメ大好きビトのブログ

アニメ大好きビトのブログ

中学生のアニメ好きが書くブログです 
アニメ マンガ 小説オススメなものを書きます
気軽にペタ コメント アメンバーよろしくお願いします
今ハマってるのは(10月10日現在)
サイコパス 進撃のバハムート 繰繰れ!こっくりさん
曇天に笑う (アニメ) 


Amebaでブログを始めよう!

やっほ~! テンションが高い、ルア子だよ!

今日は、私たんじょうびなのо(ж>▽<)y ☆

今日は、きっと~私のテンションをだれも止められないハズ

ああ、うれしいな

誕生日!

ああ、もうすぐ中2だね・・・

悲しい・・・ 

またね


やっほ~

ルア子だよ~

え~っと先に注意書き

タイトルと内容まじ関係ないっす!


最近アニメが超オモシロイ!

ノブナガンとか、鬼灯の冷徹

とか、となりの関くんとか・・・

見た方がいいよ( ̄▽+ ̄*)



まあ、暇つぶしに書いただけなんで

内容少ないよ~

じゃね


ヤッホー!

ルア子だよ~!

・・・これで神社の境内から出てきたら

あれだね・・・蛇だね

       (わからない人ごめんなさい)


昨日、ケーキ作ったんだ~!(*´Д`)=з

たぁっっっのしかったぁ!

おいしかった!

以外ときれいにできたぁ~!

うん、未確認物体Xは作ってないよ

不器用なりに頑張りましたです、ハイ

それで何となく、テンション高いので

なんか話書いてみた!

主人公・・・マヤ

友人・・・ミト

それでは、ドンっ!


クリスマスの喜劇・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

「でっきたぁ!」

「うわぁ・・・なんかすごいねぇ・・」

うん、たしかにすごい・・マヤが作った

ケーキはよくわかんなかったけど

すごかった 見た目は良かったんだけど

本能的になにか危険だと思った

 <ミトside終了>

「よかったぁ!いつもより綺麗にできた!」

「確かに、今回は不●●みたいな見た目だね」

やったぁ!ミトに褒められた!よかった

いつも、汚いやら、まずいやら

暴言を吐くんだけど、言われなかった

「味見する~?」

「・・・うん」

ケーキを少し切って、渡した

「どう?」

「うん、普通に食べれる・・頑張ったね」

やったぁ!だって今回は頑張ったしね

いつも以上に気を使ったし・・・

ピーンポーン

その時チャイムが鳴った

「あっ、来た!」

「誰が?」

「このケーキを渡す人!」

最後に、これを乗っけてっと

「マヤ、なにそれ・・?」

<マヤside終了>

「えっ、これ?もちろん、爆弾!」

「あいつに渡すの?」

「もちろんっ」

じゃあ、いいやあいつとはマヤの兄さんのこと

この前、気に入ってたかっこいいモデルガンを

壊されたから、少し根にもってたんだ

「ありがとう、マヤ」

「べつにいいよ、あのシスコン野郎大っ嫌いだし」

ニコっとマヤが笑った

「爆弾、サンタっぽいでしょ?だから、ばれないよ」

「そうだね、渡したらさっさと逃げよう」

<ミトside終了>

「うん、お兄ちゃ~ん」

うわ、我ながら、自分の声に引くわ・・・

「おっ、マヤなんだ?」ドア、を開けてケーキを渡す

「これ、ケーキ一生懸命つくったんだぁ

だから・・・あげる、片付けあるからじゃね」

「マヤ、急いであと・・・3,2,1」

「ぐぎゃぁぁぁ!」

『大成功!』

「あれで、モテるんだから信じらんない」

「うわぁ、それはひどいね」

END

おもに、二人の喜劇でした

兄は、死んでないです

前より、嫌われました

裏設定ですが、マヤはブラコンです