楽しみにしていた切り絵展に

父ちゃんとまめ平と一緒に行って来たよ




かみがみの森

まさに紙で出来た『かみがみの森』だった



薄明かりに照らされて

奥に奥へと導かれているようにも見える


あの中に入ってみたい

違う世界に行けそうな気がする

そんな思いが浮かんだ



大きくて作品がフレームにおさまらないわ





どうしたら 間違えずに

こんなに細かいカットができるのだろう






ステキだわ

ぼんやり浮かび上がる街並み

朝霧に包まれているような

日没の眩しい陽当たりのような

観る角度で違う顔になる


母ちゃん 欲しい…な





ふと気が付いたら

父ちゃんとまめ平は

出口付近で暇にしていた


ごめんと言いつつも

まだ観たい気持ちが残った






JAFカードで割引になったよ