視線を感じて ふと振り返る

すること 5匹のクマが立っている



気になる…



あえて 目を描くことはしていない


だからだろうか

自分の気分によって

微笑んで見えたり 

おどけて見えたり

時には話しかけてくる





そんな気になる絵を

母ちゃんは購入したよ




札幌で活躍しているクリエイターさん

記念撮影もにこやかにOKしてくれました



母ちゃん お顔に落書きしました

ごめんなさい








サインとクマのイラストを描いてくれました

代表作はクマだそうです



ありがとうございました






北海道大学総合博物館のナマケグマ

似ているな


またクリエイターさんにお会い出来たら 

モデルのクマを聞いてみよう