今日は仕事が休みで良かったと思う

そんな秋晴れ

山の木々は紅葉し始めている





久しぶりに北大に行って来たよ

イチョウ並木の黄葉は

まだまだって感じだった







簡易温室にしたトマトが

少し色付いてきたよ

明日明後日 お天気だからね 

よろしくね



『気持ちのいい青空』秋晴れ 気持ちのいい青空近所の小学校は運動会らしい家族連れの人が歩いているいい運動会日和だわ芝生もキレイ太陽が気持ち良さそう実家のお庭では夏の初めに咲くラベン…リンクameblo.jp






イエアメガエルのわさび
メタボなお腹です
まめ平に 食べさせ過ぎと注意されたわ
腹ぺこ位が良いそうだ




マルイ君 

大きくてしっかりしてる

キレイだね





この仔はちょっと黒めかな

鼻先の柄が可愛い









ゾンダ ゾンダ

ひょうきんなゾンダ





ご飯食べたら 入念にナメナメ

ナメナメしながらも 

キッと何かを見定めた

目付きが変わるよ