ご無沙汰過ぎました…(╥﹏╥) ゥゥ… | はなぱおのブログ

はなぱおのブログ

★旦那さん★長男(大学生)★長女(社会人1年生)
☆みゅう(女19歳2018.06.02虹の橋を渡りました)☆ねね(5歳) ☆えま(4歳)☆こはる(2歳) ☆さんご(2歳)
☆むぎ(1歳)☆ゆず(1歳)
(=^・^=)サウナと猫が大好きです。

                 

本当にご無沙汰してしまいましたㅠ_ㅠ
最後に書いたのが4月でもう今年も終わりが近づいて来たのでまとめて書くことにしました。
あの後、母の病院の日が来ていつもに増してしんどそうだったので抗がん剤は止めて入院しました。癌が全身に転移してるので今後治療では無く緩和治療に移りますと言う事で色々段取りしてましたが痙攣が始まり私が病院に泊まり込む事に
3週間病院で寝泊まりしつつ、学校の行事、や父が
退院して来たので父の世話と兄たちの協力で何とかこなしてましたが最後は最良の形で安らかに旅立ちました。亡くなった日に父がまた入院になったので、そこからは本当にバタバタして葬儀、手続き、片付けの為結局3ヶ月間実家で一人暮らしでしたㅠ_ㅠ母が無くなる2日前にみゅうが老衰で虹の橋を渡りました。前日に娘の運動会があったので早々に切り上げ自宅に寄って会えたのが最後でした(இωஇ`。)当日旦那さんが機転効かせて早帰りして車で私の所に向かってくれたけど間に合いませんでした。ほんとにこれだけが心残りです。
私が居なかった我が家は3人で分担してやってくれてました。慣れないので時間が大分かかり洗濯物なんかは夜中になってしまってました。
娘は高校生になったばかりで電車通学や福祉科なので実習や施設研修で慣れない事ばかりな上かなり早起きして夜も遅くなっていたので授業中よく寝てたそうです。本間に3人文句も言わず助けてくれたので感謝しかないです。
父はまだ入院してますが我が家も落ち着いてきたのでボチボチ書いていこうと思います。
また、宜しくお願い致しますo(_ _)o