入学式(*˘︶˘*).。.:*♡  | はなぱおのブログ

はなぱおのブログ

★旦那さん★長男(大学生)★長女(社会人1年生)
☆みゅう(女19歳2018.06.02虹の橋を渡りました)☆ねね(5歳) ☆えま(4歳)☆こはる(2歳) ☆さんご(2歳)
☆むぎ(1歳)☆ゆず(1歳)
(=^・^=)サウナと猫が大好きです。

                 







またまた、ご無沙汰してしまいました(>︿<。)
父が入院してから約2ヶ月まだリハビリ奮闘中なので退院はまだです(._.`)そんな中、母も入院して明日退院となり、同時進行で娘の高校受験も重なり
バタバタしてましたが、こちらも無事に公立高校合格🌸して今日入学式でした╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
まだまだ抜毛症の事があるので心配はつきませんが夢を叶える為に頑張って欲しいです(˘³˘ง)ง
さて、猫らさん達は相変わらず元気にしてくれて
ヘトヘトの私の癒しです۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき
本当に居てくれてありがとうですデレデレ