あけまして|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~! | はなぱおのブログ

はなぱおのブログ

★旦那さん★長男(大学生)★長女(社会人1年生)
☆みゅう(女19歳2018.06.02虹の橋を渡りました)☆ねね(5歳) ☆えま(4歳)☆こはる(2歳) ☆さんご(2歳)
☆むぎ(1歳)☆ゆず(1歳)
(=^・^=)サウナと猫が大好きです。

                 

投稿写真

投稿写真

あけまして|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~!
年末年始はやっぱりバタバタでヘロヘロ(╥╯θ╰╥)でチョイチョイイライラしましたが昨年は新しい家族が増えたので今年のお正月は実家に泊まらず日帰りで二日間行きました(=^^=)その後は家族それぞれの予定があるので私8年通ってて初めてお正月にサウナ行きまくり(*´ ˘ `*)エヘヘ♡そしてあっという間にえべっさん(*º ロ º *)!!今年もボチボチ頑張ります✌︎('ω'✌︎ )
(*´__○`)ノ゙☆ 今年もよろしくね ☆

#お正月#サウナ#えべっさん