こんにちは☀️雅です🤗

今年のお盆休みは6連休やった
おっさん...💦

とにかくお昼ご飯を作るのが
億劫でしたよ〜💦




っと言う事で…


お花絞りレッスン5回目
行って来ました


今回は花おはぎ🌸

ラナンキュラス
ツバキ
イングリッシュローズ
を絞ります

開花させるのが
難しかったですが
なんとかこれぐらいには
絞れるように❤️




もう集中しております😆






おはぎは炊飯器で
簡単に出来るそうで
炊いてくださってました

それをコロコロ丸めて
あんこでつつんで...


デコレーション❤️







とても可愛くなりましたラブ



そして...

お盆に向けて

何回か自主練習










生花レッスンのティータイムのお供

お盆のお供え

活用しまくりました❤️



今回で

集中レッスンは終わり

可愛すぎるお菓子コースのみ

月一のレッスンになってしまうのが

少し寂しいですが


その分自主練ですねおねがい






最後までお読みいただきありがとうございました🤗