こんにちは☀️雅です🤗

せっかく落ち着いてた体重でしたが
ここ最近の
スイーツ試食が祟ってか...😱

油断大敵ですね💦



って事で...



7月前半生花レッスンは
葉を編むフリーアレンジでした


お庭のヤブランの葉が
いい具合に伸びているので
編むことに...


それをいかしたアレンジに
なりましたおねがい



〜見本〜





生徒様作品達...








今回見本より

生徒様のの作品の方が

編み編みが涼しげに

見えていて

生かされてましたので



見本は斜め上からの撮影...🤣




編み編みは少し苦戦気味でしたね







フラワーアレンジメント教室雅では
〜暮らしに花を〜を
テーマに
生花アレンジのレッスンを
しています照れ


​レッスン生募集中
体験レッスン受付中です



コロナ感染対策の為
1部のレッスンが
プライベートレッスンに
なります

通常は5名様定員ですが
2名様以上のお申し込みで
〆切させていただきます

お一人様でのお申し込みの場合
後1名様までは
募集させていただきます

じゃらん遊び体験に
登録させていただいて
いますので
お持ちのクーポンなど
お使い頂ければ
お安く受講いただける場合が
ありますおねがい


日程などの詳細
お申し込みは
公式ラインの
">友だち追加にて
受付けています


これからはお花の持ちがよくありませんので
2〜3日程の楽しみになってしまいますが…

グリーンアレンジやら
細工物やら
楽しんでいただける
レッスンを考えております

おうちの玄関やリビング
ダイニング…etc


お花を飾る暮らし
始めませんか💐








お庭に生えてたグリーンででお仏花を...









最後までお読みいただきありがとうございました🤗