こんにちは☀️雅です🤗

暑い日が続くと
ご飯何にしよ💦

とにかく簡単に作りたい

って

そればかり…

最近ではほとんど30分でできるメニューばかりです😅




という事で…


お花絞りレッスン3回目は

サブに使うお花
ベロニカやカラー等
5種類絞りました


そして…

先生が仕込んで下さってた
レアチーズにトッピング




残った分は

ミニバームクーヘンに乗せて...




大人オシャレに仕上がりました❤️





そして...

先生試作のキッシュ



マッシュポテトのバラを乗せて…




いただきました😋


マッシュポテトも絞れるんですね照れ


今回はマンツーマンレッスンでしたので

お互い講師としての考え等も

お話できて

それも勉強になりました


次回のレッスンも楽しみです😊








最後までお読みいただきありがとうございました🤗