こんにちは☀️雅です🤗

マスクを外し出して...ちょい...

鼻風邪をひいてしまいましたよ〜💦

マスクで守られすぎて
免疫力が下がってしまってたんですね💦

マスク着用は難しい選択ですね🤨

私はなるべく外す派です




ということで…

お花絞り2回目のレッスンは
ひまわりのマンゴーレアチーズケーキ

混ぜるだけ簡単な
レアチーズケーキを仕込んで
冷やしている間に

あんこのひまわりを
絞ります照れ





お花だけじゃなく

蕾も絞りましたよ〜


2回目だからか

おうちでちょい練習したのが良かったのか


前回より

やりやすかったです❤️



そして…

レアチーズにのせます




可愛い😍



レアチーズにあんこってあうん?

って思ってましたが



合います❤️

全然違和感無しです


不思議な発見でしたラブ


そして今回も
あんこをお持ち帰りさせていただき

お団子に乗せてみました❤️




こちらも生花レッスン後のティータイムのお供に...🎵








最後までお読みいただきありがとうございました🤗