こんにちは🌞雅です🤗

本日は
桂川マルシェに
初出展していますおねがい

とても良いお天気です💖




🧼🧼🧼🧼🧼🧼🧼🧼🧼🧼🧼🧼

先日...
石鹸教室に行ってきました💖

今回の石鹸は
カレイドスコープ

という万華鏡のような模様の
せっけんでした🧼







色と模様のプレートは

選ぶことができ...


ひとつはハロウィンカラー

もうひとつはピンクパープルを選択💖


友達は

クリスマスカラーにされてました



カットするまでは

どんな模様になってるか

わからないのが

また楽しみ💖





とっても可愛くなりました💖


また挑戦してみたい石鹸です🧼




そして…

今回手土産パンは




甘納豆の

ラウンドパン💖


久々のトヨ型🎵


こちらも可愛くなりました💖






今回も楽しいレッスンありがとうございました💖