こんにちは☀️雅です🤗

オリンピック
1年延期になってしまいましたね💦

私らが色々思う中...
アスリートの皆さんは
前向きなコメントを
出しておられ...
そのポジティブな考え方に
見習いたいと
思いましたおねがい



🍞🥖🥪🥯🥐🍞🥖🥪🥯🥐🍞🥖🥪

先週パンレッスンは

今月のメニューの
抹茶生地のあん食パンと
ベーコンエピ&ウインナーエピ
のダブルレッスンを
お二人で


3名様でベーコンエピ&ウインナーエピ



そしておひとりさまが
ダブルレッスン


発酵中の雑談で...

我が子がかまいたちの
はまいえさんに似てるって
言われてる話から...

似てへんし💢

って思ってたのに
なんか最近かまいたちを
応援しちゃってますてへぺろ

ってお話から...

男性の方が...

うちの息子も
ミルクボーイの
筋肉方に似てるって
言われて...

奥さんは認めてないくせに
最近ミルクボーイのファンに
なってる笑い泣き

って...


別の日に...

そんな話から

うちの息子が
霜降り明星のせいやって
言われてて...
私も納得してへんのに
霜降り応援してしまうんです照れ

って...

母親って...

いくつになっても
我が子の一番のファンですねラブ



そんなたわいな話で
ワイワイ楽しんでおりますおねがい








最後までお読み頂きありがとうございました
🤗