こんばんは🌆雅です🤗

昨日無事手づくり市終了しました照れ

お天気にも恵まれた1日でしたおねがい

自分達の出展は勿論...
5月はグリーンフェスタと
一緒なんでお花の苗なんかが
たくさん出ていまして♫

なんと言っても一押しが
桂高校の苗ですおねがい

4〜5年前に買ったアマリリスは
毎年綺麗に花を咲かしてくれて
子供も2つ位ついてくれて
います💓

他の苗も必ず外れがないので
毎年楽しみにしていますおねがい

今年は



ペチュニアと九輪草

ちゃんと育て方も書いていてくれてて
高校生のたどたどしい接客.説明も
楽しませてもらいました照れ

後、キボウシと多肉も買いましたが
鉢が無かったり日当たりの都合で
実家に持って行くことにしたので
まだ植え替えてませんアセアセ

残りのGWはちょいお休みして
開けたらパン教室も
フラワーアレンジメント教室も
花雑貨制作も新たに頑張っていきますので
よろしくお願いしますおねがい





最後までお読み頂きありがとうございました🤗