こんばんは🌇雅です🤗

二月後半のパンレッスンメニューは
ミルクハースでした照れ

それで生徒様にアレンジを
お話してたので自分でも
やってみようと材料みたら
紅茶パウダーが残ってたんで
紅茶生地に...♫

チョコチップもキャラメル味が
封も切って無い状態であったんで
使ってみることに...

あっさり甘めの美味しいパンに
なりましたラブ



そして...
黒ごまプチフランスに
チーズを入れて包み
クープにガーリックバターを挟み
岩塩をかけて焼きましたウインク


焼き上がりはガーリックと
パンの香り満載でラブ
そのままでも充分美味しいけど
やっぱり朝食にはサンドイッチ

定番化しつつあるパンの1つです🍞


手ごねパン教室雅では
レッスン生募集中
体験レッスン受付中です💖

詳細は

またクスパに登録していますので
そちらからでもよろしくお願いしますウインク


また...
今日は梅小路手づくり市でした照れ

いいお天気に恵まれ
楽しい一日でした照れ

お買い上げ頂いた皆さん
ありがとうございました😊






最後までお読み頂きありがとうございました🤗