こんばんは🌆雅です🤗

おうちでパンを焼く事...

慣れないうちは不安いっぱいに
なって中々始められない
って結構聞いたりしますアセアセ

確かに捏ね具合とか
発酵具合とか
これでいいのか心配ですよねアセアセ

でもやっぱり回数こなして
慣れていくのが良いんですよねウシシ



レッスンで焼いたミルクハースで
サンドイッチに...


肉まんも作ってみました照れ

って方はちょくちょくおうちで
作られて不安になったら途中経過の
お写真を送って来られますニコニコ

おうちにいる時はもちろん
即対応させていただきますウインク


体験レッスンのパン生地を使ったアンパンだそうです



レッスンメニューココショコラの復習

こちらの方はパン焼きにハマられて
時間があればあれこれと焼かれてる
そうです照れ

一歩踏み出せば捏ねるのも
焼き上がりも楽しいですよねラブ


そして私も...
ほぼ毎日
焼いております



黒ごまバゲットです照れ
ごまいっぱいって
ほんまに美味しいラブ


もっとおうちパン仲間が増えるように
楽しいパンレッスンに
したいですねおねがい






最後までお読み頂きありがとうございました🤗