こんにちは🌞雅です🤗

ここんとこ毎日追われまくりで...アセアセ
昨日も投稿出来なかった〜😱

有給消化の為...9日間帰省中やった息子が
昨日旅立って行きました😭

なのでお持ち帰りさせるのに
2〜3日前からお惣菜パンを焼き始めました照れ

nハムマヨとコーンマヨ




ベーコンエピと
カレーチーズオニオン
肉まんは家族の朝食用に...♫


私はパン焼きにハマって10年弱?位ですが
子供が小さいうちから焼いてたらな〜
って後悔しますショボーン

おうちパンの良い所は何と言っても
焼きたてを食べられるって事ですよねおねがい
その美味しさをもっと早く
味合わせたかったお願い

その分帰ってきたらいっぱい
焼きまくっていますてへぺろ


手ごねパン教室雅では
楽しいレッスンはもちろん♫
おうちでも焼きたくなるような
パンメニューとレッスンを
心がけていますおねがい

焼きたいけど家で1人では
自身がないって方にも
アフターフォローも
させていただいていますラブ

是非...
家族の為に...自分の楽しみのために
おうちパンデビューしませんか?

興味のある方は
をどうぞ

またクスパにも登録しています。
そちらからでも詳細、お申し込み
できますおねがい





最後までお読み頂きありがとうございました🤗