こんばんは🌇雅です🤗

昨日投稿の予定が寝てしまい
今頃の投稿です💦


ココショコラレッスンに
午前3名、午後1名
お越しくださいましたおねがい

今回はベタつく生地やったんで
ちょっと捏ねにくかったと
思いますが...
皆さん悪戦苦闘しながらも
なんとかこねあげて
頂けましたウインク


成形はハート型です💕
午前中はワイワイおしゃべり
しながら賑やかなレッスンに...♫

午後はお一人でしたが
人生でで2回目って事で
ゆっくり丁寧に...♫




可愛く焼き上がりましたラブ

焼きあがると撮影会になりますニコニコ

粉糖のお化粧は冷めてからがいいので
おうちでしてもらいお写真を
送っていただきましたウインク



午後からの方は写真撮影の勉強も
されてるからお洒落に撮って
頂いてますねラブ

生徒さまもそれぞれ得意分野が
ありこちらも教えていただく事も
あり...♫人とのお付き合いって
勉強になり楽しいですね♫

今回は生徒さまから写真撮る?って
お声かけて頂いたおかげで
レッスン風景も撮れましたおねがい




手ごねパン教室雅では
レッスン生募集中
体験レッスン受付中です

詳細は

近々3月レッスンメニューも
お知らせします♫



最後までお読み頂きありがとうございました😊