こんばんは🌇雅です🤗

親しい友達と会うときは
パンを焼いて手土産に持って
行く事が多いのですがニコニコ

そんなに親しくなってないうちは
手づくりパンってどうかなぁえー?
って思ってたんですが...


前にFBで知り合った方にお会いする
機会があり手土産にうちのお隣の
和菓子屋さんのお菓子を持って
行ったら...キラキラ
パンを楽しみにしてたって...びっくり


え〜びっくり
そんなにお会いしてない人が
手で捏ねたパンって...
嫌じゃないんやあおねがい

それで...捏ねたい病やった私は
石鹸教室に習い始めの日
先生にパン持って行っていい?
って聞いたら大歓迎って言って
もらって...おねがい

そして明日...♫
その石鹸教室で楽しみにしてるって
言って下さった方も一緒に
レッスン受ける事になって
それも2講座...ラブ

先生から合間に皆さんで食べるパンを
焼いて欲しいってご依頼あったから
ランチ用に焼きましたおねがい



最終娘さんの分も含め7人分になってびっくり
満員御礼やんおねがい

って
何気なくFB見てたら...キョロキョロ

先生私のパン付きって
お誘いしてるやん(笑)

私のパンまでおススメ頂き
ありがとうございまっす😊


手ごねパン教室雅では
レッスン生募集中
体験レッスン受付中です😄

詳細は

をお読みくださいニコニコ


明日は今年初めての石鹸教室♫
出来上がりはまた...照れ


最後までお読み頂きありがとうございました🤗