こんばんは🌆雅です🤗

晩ご飯はシチューにしようと
思ったら焼きたくなるのが
バゲットでして...♫


今回はプチフランスにしました💖
十字クープがきれいに開いてくれて
ご機嫌です😄

それで気をよくして次の日...

同じレシピでベーコンエピと
チーズクッペを...💖

これもいつかレッスンに
していきたいですね😄

手ごねパン教室雅では
おうちでも焼きたくなるような
メニュー、レッスンを心掛けて
います😄そして...BGMも...
と言いたいところですが....💦
そこはジャニオタな私の趣味満載な
音楽になっておりますので
ご了承下さい(笑)

そして...
昨日...悲しいお知らせがありました😣
ついこの間...とっても楽しい20周年
ライブに行ったところやのに...

事情は全く違えど...
TOKIOもあんな事があり
ライブが無くなってしまい...😣
嵐まで...😣

かなり凹んでおりますが...
それでもいつかまた楽しいライブ復活
してくれる事を待っております😄

その間...
教室はTOKIOと嵐三昧でございます😅


そして...
レッスン生募集中、体験レッスン受付中です😄


詳細は
に載せています😄


最後までお読み頂きありがとうございました🤗