こんばんは🌇雅です🤗

京都ではこの冬初めて雪が
降っています🌨
そんな中主人の方のいとこ会が
ありまして先ほど私だけ
帰って来ました😄
明日積もるのかなあ💦

そして...
今日の肉まんレッスンには
3人いらっしゃっいました😄

いつもレッスン風景の写真を
撮り忘れてしまうから💦
今日は💪って意気込み
携帯電話もわかりやすいところに
置いていたにもかかわらず...😅
蒸す前に思い出すって...😱
なんで...
こんな中途半端な写真に...💦


それでも...
無事蒸しあがり♫
皆さんの感動の声と...💖

ご近所の方は息子さんが
お待ちなんで熱々を食べて
もらおうとすぐに帰られ...😄
他の方は蒸したての試食で
また感動していただき💖

こちらも嬉しいレッスンになりました♫

次回こそは忘れずに写真撮ります😄

パン教室雅ではレッスン生を募集して
おります😄体験レッスンも受付て
います😄

ご興味ある方は是非ご連絡くださいね♫



のメッセージからどうぞ😄

又クスパからでもご応募出来ます
           ↓


最後までお読み頂きありがとうございました🤗