こんばんは🌇雅です🤗

昨日は小同窓会でした😄

調理師学校卒業以来...
女子仲良しグループは
忘れた頃にランチしたり♫
グループラインで話したり🌟
繋がっていますが...😄

男子とは30年以上ぶり...😄
ひょんな事から再会した2人が
みんなを集めてくれました💖

男性陣はちゃんと板前さんやったり
シェフやったり飲食店経営してたり
その道を全うしてるんやなあって
感動しました💖

昔話も近況報告もと
とっても楽しい時間を過ごしました😄

一緒に学んだ仲間が頑張ってるって
思うと自分の活力になりますね♫
私も教室頑張ろう♫



パン教室雅ではレッスン生を募集しています😄
体験レッスンも受付中です♫


最後までお読み頂きありがとうございました🤗