こんばんは🌇雅です🤗

パン教室をオープンしてまだ2ヶ月ですが
何人かの生徒様から焼いたよ〜♫
のラインを頂いています😄


こちらの方はレッスンのレシピを使って
具材や成形をアレンジされたりで
今回も可愛い成形にされてますね💖


そして...こちらの方は体験レッスンに
来られる前からおうちで予習に焼きました!
っておっしゃっててレッスンに
来られてからもネットで色々レシピを
見つけてお休みの度焼かれてるそうで...💖

おうちパン推奨の私としてはとても
励みになります😄

パン教室雅では1人でも多くの方に
おうちでパンを焼いて頂きたいと
思っておりそんなお話も
させて頂いています😄

とは言え...
おうちパン初心者のうちは
おうちで一人で捏ねてると
これで良いのか不安になったり
しますよね💦



そんな時はラインでアフターフォローも
させて頂きます😄
すぐにお返事出来ない事も
多々ありますが...💦

1月後半の肉まん
2月前半のココショコラ
レッスン受付中です😄


最後までお読み頂きありがとうございました🤗