こんばんは🌇雅です🤗

冬の寒い日ってほっかほかの
肉まんが食べたくなりますよね♫
おうちで蒸したてって最高です😄
我が家でも明日の朝食用にと
夜蒸してたら♫もうそんなに
可愛いとは言えない大きい
ネズミ達が匂いを嗅ぎつけて
狙ってる事もしばしば...😅



な訳で...
1月後半のパンレッスンメニューは
肉まんです😄


本日初回のレッスンでした♫
1回目のレッスンって間違わないか💦
とか考えちゃってちょい緊張しますが...
無事美味しそうな肉まんが
蒸しあがりました〜💖


具が多めなんで生地を伸ばすのが
薄くなったりで弾け気味ですが...💦

蒸しあがりに一個食べたい〜って
試食されてましたが肉汁が溢れて
それもまた美味しいですよね〜💖


辛口にご主人様にどこで買ったんって言う
誉め言葉頂いたそうです😄


家族からのそんな言葉がおうちでも
作る活力になりますね♫

肉まんレッスンはまだまだ
募集中です😄

1月26(土)10時〜残2席
     28(月)14時〜
     29(火)10時〜残2席

いやいや〜
シナモンロールやりたかった〜って
方も同じ日程でレッスン出来ますので
ご相談ください😄
そして体験レッスンもこの日程で
受け付けています😄

詳細、お申し込みは
メッセージにてお願いします😄


最後までお読み頂きありがとうございました🤗