こんばんは🌇雅です🤗

フラワーアレンジメント教室も
レッスン初めでした♫


秋から冬にかけて枝ものがいっぱいで
アレンジもとても楽しくなります😄

その中でも特に大好きな雪柳は
レッスン初めに必ず使います♫

今回は横に広がるように雪柳を...💖
水仙やゼンマイで縦の線を...♫
そんなアレンジにしていただきました😄

レッスン見本です♫


ベテランの生徒様たちは枝使いも慣れたもんで
ほとんど手直し無しの出来上がりでした♫

1年目の生徒様もなんやかんやと
悩まれてましたが一言二言の声かけで
イメージを掴まれてアレンジされて
いました💖

 


皆さんそれぞれの枝使いで
素敵ですね😄

レッスン後、お急ぎで無い方は
ティータイムです♫
ワイワイおしゃべりしております♫

フラワーアレンジメント教室雅では
レッスン生募集中です♫
体験レッスンも受け付けています😄

2月7日(木)10時〜残4席   14時〜
    21日(木)10時〜満席     14時〜

21日はひな祭りアレンジメントに
なります🎎

レッスン料    ¥3000(花材込み)
        始めての方は体験レッスンとして
               花器も込みです♫

ご興味ある方はこちらでのコメントか
 のメッセージにてご連絡ください。



最後までお読み頂きありがとうございました🤗