こんにちは🤗

今週のパンレッスンはリースパンです😄


お2人とも体験レッスンから2回目3回目と
いう事で捏ねるのも大分スムーズに...😄

今回は長く伸ばす作業がありましたが
難しい😩と言いながらも3本目になると
綺麗に均一になってました♫

お一人の方は毎回誰かしらお裾分け
されるらしく撮影後には切り分けて
もはやリースパンではなくなっちゃい
ましたが...焼きたてを一口♫

これがおうちパンの醍醐味ですよね〜💖

今回どちらもマンツーマンレッスンに
なってしまい生徒さんの方が恐縮されて
ましたが...💦お一人でも4名様でも
大丈夫ですのでお気遣いなくご参加
下さいね🤗

12月後半のレッスン日程です😄
ベーコンとモッツァレラチーズのピザ🍕
17(月)14時〜
18(火)14時〜
20(木)14時〜
25(火)14時〜

同じ日程で体験レッスン
カボチャのツインブールも
募集中です😄

詳細、お申し込みは
 メッセージでご連絡下さい😄

最後までお読み頂きありがとうございました🤗