私がこもの鍼灸院に行く理由 | YUKA HANAUE

YUKA HANAUE

まいぺーすにやってます!

今日は会社で
ものすごく嬉しい報告を受けました。
聞いた瞬間テンションがあがりましたが、
教えてもらったことも嬉しかったのです。


さて!
最近 睡眠不足が続きまして…
しかもこのじめっとした湿気はあるのに
一部乾燥する…
というか肌がゆらいでいる…
朝から肌に元気が無くて落ち込む
メイクする気がなくなる
 ʅ( ◜‸‾)ʅ(‾‸◝)ʃ(‾‸◝ )ʃ

の繰り返しだったので、
時間を見つけて美容鍼を受けて来ました!

いつもの 『こもの鍼灸院 栄』です。


なかなか予約が取りにくいのですが
予約状況が△であれば迷わず行くべし。


美容鍼はもうかれこれ…2年以上?
お世話になっているのですが、

顔のあらゆるツボを刺激して代謝を良くする。
肌の奥(超ベース)の真皮を刺激することで
「あ、ちょっと傷ついたっぽいので治しまーす!
はーい!自然治癒はいりまーす!いきまーす!」
と細胞がめちゃ元気になりコラーゲンとかつくりだすらしいのです。

外部からコラーゲン注入しないで
わたしの既存の細胞が生み出してくれる仕組みは
なんだか安心できるのです。


ビリビリ美容鍼は
顔の筋肉を面白くほぐすので
もう身をまかせる。笑
痛そう…ってよく言われますが、
わたしは気にならない。

というか、終わったあとの
大福みたいなとろふわ肌さわったら
「しゃーーーーい!」とテンションがあがる。
しかもむくみがとれて瞼が軽い!
毎回、新しい化粧品がほしくなるくらい
気持ちが前向きになる。笑
明日も来よう、ってなるのです。

技術的にも信頼できる先生たち、というのは
もう当たり前なのですが
先生たちのキャラクターやそれぞれの知識、
あとプライベート充実してる感なのか
いつ行ってもほどよく明るくて居心地がいい。

余裕というか。
仕事忙しくて回すの大変…感がないのがすき。

そして鍼灸界を盛り上げるために
それぞれの方がSNSや新しいメディアを研究して活用されているので
少しの会話も仕事のヒントになったり。
たのしい。

うん、たのしいから通ってるのかもしれない。笑

あと通ってる女の人が綺麗で眼福。
わたしのあこがれのタレントさんが通っていらっしゃるのもある。笑


そんなこんなで私は今日は
睡眠不足で絶不調でしたが
仕事も楽しく、プライベートもたのしく、
食料品も買えたし、いい日曜日なのでした。


問題は、今夜何時に眠れるかなっていうね(´ー`)


via petals
Your own website,
Ameba Ownd