ときめくラヴニュー デ シャンゼリゼ | YUKA HANAUE

YUKA HANAUE

まいぺーすにやってます!

先日、久々にタルトにときめきました✨

RADIO ORBITのチームが
誕生日の記念にと用意してくれた
ラヴニュー デ シャンゼリゼ
略してラヴシャンのフルーツタルト!

箱を開けた瞬間、
宝石の煌めきを感じるくらい輝いていたフルーツ!

思わず「きゃー!」
って言っちゃった😘

私は珍しいオレンジのタルトにしました🧡🍊
さわやかな甘酸っぱさが快感になっちゃう美味しさ!
カスタード×さくさくのタルト生地も最高でした♡
甘〜いカスタードとタルトのバターの風味を
いい感じにさわやかなオレンジが連れて行ってくれて後味はスッキリサッパリ!


新鮮な甘さに惚れたので
また友達と行こうかな🍰

via petals
Your own website,
Ameba Ownd