FEMIND TOKYOと体づくり | YUKA HANAUE

YUKA HANAUE

まいぺーすにやってます!

名古屋パルコにもある
FEMIND TOKYOがすごくかわいい!

シンプルだけど可愛いディテールがあって
あやこ店長が最高にキュートラブラブラブ
{61AF7B8C-229E-4387-A281-6B574A989E6E}

{9F5F5C88-C6D4-4C08-A445-514ADA83FCF3}

流行りのオフショルも可愛かったなおねがいガーベラ



かわいい洋服を買うと
とにかく気になるのが体型。


特に私は数年前にドーンとお肉がついたりして
色々たいへんだったので
もう太らないように気をつけています。


ここ数年は割と体重をコントロールできるようになったけど、

身体をつくる食を見直す!
食べたら動く!

この2つが大きなポイント。



と言っても私はむちむち体型なんだけどね〜〜
むちむち〜〜



でも、毎食ほぼ自炊を週5ですると
体重は増えないなーってことに気がつきました。

やっぱり外食ってオーバーカロリー気味なのかな?


あと肩こりひどすぎなので
ストレッチアプリをはじめました
{1A2595C9-8E37-40B1-B108-A7EC417D03F3}

たのしち。