モーニングチャージ! | YUKA HANAUE

YUKA HANAUE

まいぺーすにやってます!


ZIP-FMの人気番組、
モーニングチャージに見学にいっております。

昨日は、間近で小林拓一郎さんの生放送の様子を見学させてもらいました!
勉強になったり、
あと、あと!
こんな至近距離でラジオの生放送がみれることに感激。
TOKYO FMの公開放送、小中学の時に、よくいってたもんで…思い出したー。スペイン坂スタジオね。
やまだひさしさんがいたりしてね。
うん、あの時からラジオに携わる仕事がしたいなと思ってて。

仕事で名古屋にくると聞いていたZIPFM。
そして、メールやリクエストも出していたZIPFM。

そんなZIPFMで、
オンエアデビューを果たしました!
photo:02



急遽、生出演することになって、
優しい優しい小林さんとのツインナビでデビューなんて贅沢!

わたしは4月からSTARTS!という朝の番組と、土曜15時からサタデーゴーアラウンドを担当します。

ジッピーのみなさん、仲間にいれてください*\(^o^)/*


小林拓一郎さんから、
なんとなんとサイン入りステッカーいただきました(>_<)
ほんっとに嬉しいー!
photo:03


サイン入りステッカーは、宝物です。
ぐふふ、、、早速貼ったぜ!





photo:01





iPhoneからの投稿