久しぶりの更新です...



かなり遅くなってしまいましたが、 今年もよろしくお願いいたします aya





なかなかブログ更新しなかったのは まだ飽きずに ワンちゃん服や



マナーベルト( 男の子のワンが外出時、マーキングをしないようにする為のマーキング防止用ベルト)を



作ってました ♪



あと 娘ちゃまに レギンスを~♪ と思って 作ってみたんですが、



手持ちのニットで 作ってみたら 伸びが悪い生地で 途中までしかはけず 汗2



せっかく作ったので なんとか 誰かに~♪ってことで 娘ちゃまの友達の妹ちゃんのところへ 



4歳児にばっちりサイズだったみたいです...  そりゃ~ 娘には ムリだわね 苦笑



また挑戦する予定ですっ ♪  今度は 成功するかな ??






でも フェルトカットしてるものが 気になっていたので フェルトちくちく始動~ ♥akn♥



なんか 久しぶりで 新鮮です キラきゅんっ  昨日 おとといで これだけ~ 



ずいぶん前に 大量に カットしてたので なんのパーツなのか? わかんない ...汗




hanapanda




テキトーに 置いて 撮ったから ひっくり返してるのも ありましたね 笑



まだまだ フルーツ残ってるから 頑張るぞぉ~ ♪











にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村