おひさしぶりです♪




明日、っていうより もうちょっとで 明日ですけど


2012年が もう終わりますね~ テヘッ


息子ちゃんの 4月に 中学校に入学、 あっという間の 1年だったでした 汗



大掃除も 今年こそは 日頃から きちんとやっておけば


やらなくていいぞぉ!って思ってたのに やっぱり できず...


かといって 頑張ったわけでもなく、 てきとーな 大掃除で


これで いいことにしよ~♪ って 終わらせてしまいました 苦笑



この家も 今度の3月がきたら もう10年 。 早いなぁ~!!!


どんどん 修繕が 必要になってくるのかな 汗2


まだまだ ローンあるのに 大変だぁ... 





実は、 最近、 全く フェルトをさわっていません。


なんか珍しく 苦手な ミシンで ワンちゃんの服を 作ってますっ ♥akn♥


うちの ワンは ちっちゃいから 4時間もあれば 1着 完成するから 楽しくて~ 好


出来上がると すぐ着せられて ワンは とっても迷惑だと 思います...

 



でも フェルトも マニマニさんの ケーキを カットまで できてるんですよ!


いちごを ちょっと ちくちくしただけで ストップしてます。


ミシン熱も そのうち さめるだろうから そのうち 再開しま~す Wハート




今年、どれくらい作ったのかな???


マイペースに 作ってるので たいして 出来上がってないと思いますが


ヤフオクで お世話になったかた、 見ていただけたかた


ありがとうございました aya


何度も 同じかたに 落札していただいていて すごく 幸せですっ  好


                                ありがとうございます ♪




そして こんな つまんない ブログ のぞいてくださってるかた、


一年間ありがとうございました aya



来年も よろしくおねがいします konatu










          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
           にほんブログ村