今日は、息子ちゃんの 卒業式でした♪

昨日も たまに雨が降ったりしてたので

ちょっと心配したけど、朝から ピカピカの晴れでしたが・・・

風が冷たくて 体育館の中は 底冷えで 足元が寒かったぁ 

泣けるかな~?!って思ってたけど

なんだか 卒業証書もらう時の練習 きっと沢山したんだろうなぁ  とか、

名前と顔が一致してない子を この子がね~  とか 思ってたら

グッとくる瞬間を 逃しちゃったみたいで 

一番 ヤバイかもと思ったのは 歌を歌ってる時で

歌詞見てたら ウルっと きそうだったから 見るの やめちゃいました・・・

ほとんど そのまま 中学校へ あがるので お別れってかんじでないからか

子供たちも 泣いてる子が ちらほらでした。

6年間って こんなに早いんですね・・・

どんどん大きくなっちゃうな、うれしいけど やっぱり さみしいです 




ようやく こころちゃん 、カットしてた分 ぜーんぶ 完成しました  カワイッ


こころちゃん3 

ぜんぶ並べて撮るの忘れちゃったので・・・ 合計10人、出来ましたよっ♪

こころちゃん4

私は、みつばちこころちゃんが 好きでーーーす 




いつもありがとうございました、ついでにポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村