昨日 出品したいと思ってましたが のんびりしてたら もう夕方で...


すっかり暗くなってしまい、写真とれなくなってしまいました 


そんな訳で やっと先ほど 出品完了しました 


5点出品で、 8/30(木) 終了です。


のぞいていただけると うれしいです、 よろしくおねがいしますっ 



 こちらの5点です 


オク 


こないだのは、10点出品して 7件のお宅に 全て送り出せて とってもうれしかったのですが


大きな荷物が多くて 郵便局の窓口で どさぁ~と 窓口のかたのほうに 雪崩れさせてしまいました 


そして、これからは、まとめて出品するのは やめようと思ったのでした...


なので、今回は 5点で~! っていうか 出せるのが無いんですぅ 




☆ ポチリと おねがいします ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村