出来ました~ 

意外と早く できたかなっ♪

毎回思いますが、ケーキ作りは、ホイップが大変だぁ・・・

なので 出来上がると すっごく うれしいんです 



くまたんのトッピングも かわいいしぃ~

トッピングするのも 楽しいしぃ~ 

写真撮りのとき 今回も 存分に 楽しませてもらいましたっ



バースデー



ヤフオクに まだ出せてない、手元にある ひなにんぎょうセットと 一緒に

ほとんど変わりませんが どっちか 1セット出そうかな~と思っています 

まだ準備してないので 明後日ぐらいかな・・・



●ポチっと よろしくおねがいします●

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村