今日は、とても暖かくなりそうです 

小学校が とっても近くて ラクした6年間を過ごした 息子ちゃんも一緒に

近所のママたち&ワンちゃんと 30分ほど お散歩してきました 

うちの ワンちゃんも 一緒に連れて行きたいとこですが、

あんまり歩かなくて 抱っこばっかになりそうなので お留守番。

大きくて重いリュックを背負って、中学校に行かなきゃいけないけど

チビすけの息子ちゃん それだけで 毎日 疲れそうです・・・

でも 体力つけて がんばってもらわないと 



ちくちくですが、

マスコット作ると 今度は ままごとを作りたくなるので

今度は、カットしてあった  ロールケーキ 


ロールケーキ


な~にも 考えずに フルーツとホイップを つけたら

1つだけ クリームの巻き方向が 違ってた・・・

おいしそうだな~ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村