もう今日から 3月ですねっ♪

ここら辺は、今日 公立高校の卒業式でした オメデト~

高校を 卒業してから もう何年たったのかな 考えたくないです・・・ 

うちの坊ちゃまも 19日に 卒業式です♪ 早かったなぁ~6年間って 

歌を うたわれたら、泣いちゃうな~たぶん。 年々、涙もろく なってるもん 



ひっそりとやっていた プレ企画の当選者の発表で~す 

娘ちゃまが帰ってきたので 引いてもらいました

私が 選んでしまったら 怒られそうなので 待ってました、コワいからね 



1番の 女の子 ・・・ ゆきんこサマ

2番の 女の子 ・・・ みきこ☆箕面サマ

3番の 女の子 ・・・ aoisoraサマ        




プレ企画


そして、ご応募くださった方々、ありがとうございました♪


当選された ゆきんこサマ、みきこ☆箕面サマ、aoisoraサマ、   

コメント欄に 鍵付で 送付先など ご連絡くださいね~ 

お待ちしております




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村