またまた お久しぶりです・・・

こないだ終了したオークション、3点全部 無事に旅立ちました 

そして 気に入っていただけたようで、とっても うれしいで~す 

ありがとうございましたっ 


ひなにんぎょうセット、もう1セット あるので 今週中に 出品しようかな~ ♪

はやくしないと 3/3に なっちゃうし。



次もまた まりっぺさんの型紙を 使わせていただいてます 

ケーキが作りたくて始めたけど フルーツなどのトッピング具材がいっぱいで

なかなか進まない・・・ケーキ作ってるのに スポンジ部分は 全く 手付かず 

というわけで 出来上がるまで まだまだそうなので とりあえず 途中経過です。

バースデー1

ケーキ台のアーチ部分は、省略して、お皿も 縮小版で 2枚ずつ つける予定です ♪

よ~し、残り がんばろぉ~!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村