お昼過ぎ、いきなり風が 強くなったな~って 思ってたら いきなり どしゃぶり 

あわてて 洗濯物を とりこんで

子供ちゃんたちに 2Fの窓閉めは お願いして... たすかった~ 

ずいぶん涼しくなったけど 日中は エアコン無しでは ツラいです...

ワンちゃまを 見てるとね... 毛皮いらないね...ってね...



8/30までの ヤフオクですが、無事 5点全部 送り出すことが できましたっ 

落札いただけたかた、入札いただけたかた、のぞいていただけたかた

みなさま どうも ありがとうございました 

とても うれしいですっ ♪♪♪

 

そのおかげもあり のんびりな私ですが 今回は~。

初めて作った ”つりさげアニマルBOX”でしたが、結構早く 完成しました 

この アニマルBOXは 鼻周り以外全部 ボンドと水貼りテープ仕上げ !

工作でした~ 手は ボンドで ドロドロで 

目や鼻など ぴよこさんのレシピ見て 真似っこしたつもりだったけど

違ってるな やっぱ...

でも かわいいから いいや~ 

あと、5つつなげて 作られてましたが

思ったより大きかったので 2 2 1で バラバラにしてしまいました !


つりさげ


またまた やっちまったことが ありました...

BOX部分の写真を撮るのを 忘れてました 

正面だけでは 壁飾りみたいですよね。

後ろには、 キチンと BOXが ついておりますっ ♪

今度の ブログUPのときに BOX部分も のせまーーす !



やっと 明日で 夏休みが 終わりだぁ~ ♪  長かった...

昼ごはん、食べさせなくてよくなるぅ~ ♪

やったぁ~ うれしいわ~ ♪

 次は 何をつくろうかな~ 



★ いつもありがとうございます ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村