毎日 暑いですね…

今日は、子どもちゃん2人共、出校日で~♪

ワンちゃんと のんびりできました




こないだのヤフオク、

落札していただけたかた

入札していただけたかた

ありがとうございました


今回のオクでの失敗、もうひとつ...

質問をいただいていたのに 答えずじまいで 終了 

大変 申し訳ございませんでした。


いまさら...ですが、お答えします...

さめの サイズですが 頭から尾までが 約10㎝です♪


あと 2セット 手元にありますので

近いうちに 出品しようと 思っております。

本当に ごめんなさい。




今回の オク品、すべて 発送まで 済んでおりますっ♪


10品 全部 送り出すことができました

ありがとうございましたっ(*^o^*)


落札いただけた ほとんどのかたが

前にも ご縁があったかたで

それがまた うれしいことなんですっ



なので、また、がんばろぉ~って

やる気が でてきましたよ~


ありがとぉ~ございます





ずいぶん前から 作ってるものです♪

なかなか進んでないけど





前にも作りました、アイスバー!

バーが まだ できてないから

なんだか おまんじゅうみたいですね

まだ 続きまーす♪




↓ ポチリとおねがいします ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村