昨日の夕方ぐらいから 冷たい風が吹いてて

雨戸シャッターが ガタガタいっていたので かなり 吹いてたんだと思いますが

今朝は 雪がチラついてました・・・

ずいぶん暖かくなってきたと思ってなのに 天気予報通りの 雪で ビックリでした


あと ひとつ ビックリだったのが さっき 食料品を買いに行って

なんか 電気が 少し消えた感じがして…とくに 何もなさそうだったから

私だけが そう感じただけ?!って思ってたら、いきなり 防火シャッターが閉まり始めて

ずいぶん離れていたから 大丈夫だったけど。

野菜の陳列棚とかに 引っ掛かって

ヘンな降り方してたから 復旧するのに 時間がかかりそう…

屋上駐車場で 電気工事かなんかしてたみたいで そうなっちゃったみたいなんですけどね。

何かあったかと 思って ビックリでした  なんでもなくて よかったです♪



ちくちくですが、こころちゃんを作ってる最中でしたが、カットだけ済ましてて

ほったらかしだった『くまちゃんバスケット』

まあるいカゴが 見つからなかったので バケツ型の小物入れで 作ってみましたっ 


バスケット


取っ手を持ったら、バランスが悪くて 傾いてしまったので

リボンは バランスをとるために カゴに 直接つけました。

出来れば 耳のとこに付けたかったんだけど 

これは これで 可愛いかも 

中に入れるのは まだなので 何、入れようかな~♪

取っ手があるから 持ち運びできるしぃ~何か、ままごと、入れようかな~ 


その前に こころちゃんを 全部仕上げないとぉ~ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村