今日も 朝から雨でした

9時ごろには あがったんだけど

明るくなったり、暗くなったり、イヤな雲があって、すっきりしません



こないだのプレ企画のキーケース3点、今日発送してきました

明後日には、届くかな~  と思います。

しばらくお待ちくださいね、ゆきんこサマ、みきこ☆箕面サマ、aoisoraサマ

気に入っていただけると 嬉しいですっ♪ そして 使ってくださいね~ 





やっと、こころちゃんの型紙を ゲットすることが 出来まして

早速 作りましたよ~♪

娘ちゃまに 見せたら 「なんで最初に 普通のこころちゃん、作ったのぉ~!!!」

って言われてしまいました。苺こころちゃんとかが 良かったそうです…

順番に 作る予定ではいるんですけどね 

まりっぺさんが作ったみたいに 可愛く出来なかったけど 

こころちゃん

丸カンつけたので キーホルダーにします 

どんどん 作るぞぉーーー 




 ●いつも応援ありがとうございますっ♪●

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村