今日も 昨日も スゴイ風です...

台風のせいなのかな?

風が強いから 天気もコロコロかわるし。

ヤフーニュースで 『近畿・東海 大雨に』 ってあったから

たくさん 雨降るのかな?

せめて 子供たちが 帰ってきてからにしてほしいな。

風強いから 傘さしてても あんまり意味ないだろうから...

でも 涼しくて 気持ちいいけどね ♪





こないだ写真を 撮り忘れてたのは、コチラでした konatu 

  

 
ブティック社の **フェルトで作る かわいいバックチャーム ** に 掲載されてます キラキラ 

可愛くて ニッコリしちゃいます sei 

写真では 見にくいですが、 ファスナーが 片方 逆になってしまいました。

ちゃんと やったつもりだったんだけどな 苦笑 

まぁ 使いにくいだろうけど 使えるから いいかっ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥