ずいぶん 朝晩、涼しくなりましたね~ ♪

日も かなり 短くなったし。

今日から もう 9月。

明日1日で 夏休みも 終わりだぁ~ わ~い


8/30に終了した ヤフオク出品品は、

5点ぜんぶ 送り出すことが できました konatu

ありがとうございました aya


うれしくて いつも なかなか 出来上がらないのに

珍しく 早めに 出来上がったよ~ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥


 


今回の作品は、 ちくちくというより 工作でした ♪

ボンドと 水貼りテープ仕上げ 。

針を使ったのは 鼻周りぐらいです 。

かわいい レシピと 型紙のおかげで 

大満足な 作品に なりました~ ラブ


ですが...

BOX部分の写真を撮るのを 忘れて

なんだか 壁飾りみたいに なっちゃってる 苦笑

後ろには キチンと BOXが ついてますっ ♥akn♥

今度の ブログUPの時にでも 載せますね キラキラ


今度は なに 作ろうかな~ sei



まだ こちらのブログに 慣れてなくて

3回ぐらい 消しちゃって ううう

そのたびに ちょっとずつ 文章が変わってる...

やっと UP出来そうだぁ~ ♪

疲れちゃった...