今日1月21日はHANAちゃん病気1周年で~す!
って、病気になって1周年を祝うなんて。。。って思うかもですが、1年生きてくれたこと、これは私にとっては本当に嬉しいことなんです。

去年の今日、血小板の数値0、白血球の数値0、赤血球は200前後、ヘモグロビンは10%以下のため緊急輸血。合わせて全部の数値が低いため免疫性の病気以外に、骨髄の繊維化、もしくは腫瘍の可能性があり麻酔し骨髄採取。。。。。

その2日後、仕事中に病院から電話かかってきて、危ない状態なので輸血に同意して欲しいって。

その後は点滴でのステロイド治療が始まったね。
血小板が0だったから、ステロイドの副作用(最初は強いので)で胃に穴が開いたら、血が止まらなくて死ぬ可能性も高いって言われたね。

1週間で薬が効きだすであろうと言われてて、2週間効かなかったんだよね。。。。。

そう考えると、こうして1年、無事に迎えられたことは本当に嬉しいんです♥
だから今日はめでたい1周年記念日なんですw

2周年記念も無事に迎えようねHANA♥

病気前
photo:01


病気直後
photo:02


退院直後
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


そして今
photo:07