私にはご機嫌など取らずとも
浮気相手のご機嫌は必死に取る


私には返信もしないけど
浮気相手の女には秒で返信


私の着信は無視
女の着信は仕事中以外は必ず取る


私との話も上の空だし聞かない
女の事は何でも聞きたい


私と1日居ても話さない
女とはずっと寝るまで話したい


私とセックスなんか無くてもOK
女と朝まで裸で抱き合いたい


比較すると

何故同じ屋根の下で暮らすのか



それすら

子供の事にも興味は無くて
全ての家庭に関することにも
興味なし



私の旦那、
どこいった?


いつしか私は
旦那、と呼ばずに
同居人と呼ぶようになった


どこか体の一部が当たっただけで
「あ、ごめん」

もはや完全なる他人


女と旦那との会話や内容
当たり前だけど
私の知らない事が沢山あった



一緒に住んでるのに

何を食べたのか
飲んだのか
仕事はいつ終わるのか
帰りはどこに寄るのか
休みはいつなのか
何が楽しくて
何が嫌なのか
どんな人と仕事してるのか
仕事は大変なのか



なーんにも知らない

知らないのは私だけ


上差し
これが私が目指してた結婚なのか


旦那は私の父に
こういう風にします上差し!!

スーツまで着て
わざわざ飛行機で
挨拶に来たのか

わざわざ信じもしない
神様の前で厳かに
緊張しながら
誓いの言葉を述べたのか



へー

チーン
とんだお金の無駄遣いしたなー




ぐるぐる
そういう事を考えた夜だった



明日は起きれるのかな

不安
滝汗




ぐだくだとお付き合い
ありがとうございます



#結婚式#結婚生活#誓いの言葉#結婚の挨拶#浮気#不倫#ダブル不倫#夜更かし#愛してる#旦那#子持ち女#奥さん#比べられる#みじめ#長電話#LINE