異国にいくので、壮行会を彼は開いてくれた


都市を見渡せる最上階のランチブュッフェ



彼は知ってか知らずか


ランチブュッフェってね


奥様たちの集いなんですよ


VIPルームには

奥様たちが綺麗に装い姿勢を正して集っている


彼が

奥様たちはここで豪華にたべて

旦那はカップラーメン


と言った


ランチブュッフェは居づらかっただろう



私らが招かれた席の隣は


アラ還のお二人、、(いやうちらと同じくらいかも)


娘がマッチングアプリで彼氏を見つけて

その彼が手を握ってくれないという話しが丸聞こえ


向かいどなりは


小さな女の子連れのご夫婦


ぜんっぜん会話なし


そうかもしれない、、、自然かもしれない、、


そんな中で彼は


周りに興味はなく

美味しい食事と私だけみてくれた


食の仕事に就いているからか

味がわかるというか

「これはオレンジ煮だね」すぐにわかる


ある意味ちょいとこわい😱


彼に


おみやげは何がいい?と聞くと


無事に帰ってきて楽しかったこと話してくれたらいいよと


大正解な返答


けど形あるおみやげは困るよね


(へそまがり)



そのあとは


お決まりホームグランド🏨


彼より


もう3週間これで自分で癒せよ!と



いや、自宅に帰ってもう彼が恋しい



追記



彼とバイバイして


この記事書いてたら

しばらくして


ス○バにいる写真が、、


それと一緒に



「もうまたしたい」

 



一緒すぎてびっくりww