ようやく浮上



落ちに落ちて海底200万マイル


それもちょっとしたこと


彼の一言だったり


ねちっこく以前言われたことをほじくりだして

自分勝手に自信なくして


しかし自信をなくすとこうも


自分で自分が嫌になった


彼に何言われたかというと


私が


30年もずっと好きになってくれて本望でしょ?って


言った


そしたら彼、


はっ?どのつらで、、、


その一言は大きな打撃

私はそんなに彼に対して値のない人間なんだと、、、



そうだ

この人には奥さんがいたのだ


バカみたいだ





みたいな話しや



マッサージの練習の時


先生が先輩セラピストに



いっぱい指摘するところあるからみてやって


と言った一言とか


私はセンスというものがないのだと



もう


海底200万マイル




今も沈んでますけれど


そんなこと言われても


彼とはやることはやっており、、、


こんなつらも舐め回してもらったり



浮上したり


けど沈んだりの毎日です