毎週会えて交わって


そうじゃないとお互いいられない


けど今日はどこか元気のない彼



夏バテかなぁと顔色が悪い



じゃあ今日は映画みて


のんびり寝ようと提案


しかし


映画の所定の位置は最後尾座席



観ながらお互いまさぐり合う


キングダムだから

だいたい戦っているシーンは


お互いまさぐり時間笑笑



それからホームグランド🏨に行ったけど


行くまえに買った中華まんも一口二口でもういらないと



大丈夫かなぁと心配


それをよそに


🚀🚀したけどもw



世間の様子のタイトルですが


私たちと同じ状況のカップルの多いこと!


もうあと2部屋で満室です🈵



ちょうど帰るころにも


おんなじ風のカップルが、車でやってくる



顔を隠すでもなく


私たちもだけどねw



世間のようすは


交わりが多いことで


地球の何かを昇天させるものに

繋がればと



そんな偽善者みたいなことを思う始末です