おのろけブログです


嫌な人スルーしてね


久々のドライブ


300キロも運転してくれた


彼から何食べたい?と、聞かれ



デブデブの私は


そんなんたべると、、、と躊躇した発言したら


俺と会う時はそんなこと考えないで食べてくれ!


俺と会う日はチートDAYにしてよと諭された


そうだよね💦と


なんかすごく嬉しい気持ちで


食べたかった海鮮丼やもろもろ食す


今の季節海鮮丼最高ーーー


また行けた港が観れて誰もいない丘



その後の文化遺産に、なってる教会



ここでマリア様に許してくださいと呟くと

お花の葉っぱが揺れた



そのあと海岸沿いをドライブして


エメラルドグリーンの海!



そしてパワースポットのようてい山



雲がかかっていたら

その時の雲がいる瞬間に逢えたことだから良いことだと教えてくれる。


ポジティブ



湧き出し水のんで



最高のチャージ


ドライブ中も首元から手を入れて

さわさわしてくれる


大切にしてくれると思える


彼の奥さんみてしょげてた私



いっぱい大切にしてくれてありがとう